練習試合

本来は公式戦でしたが中止になり練習試合でした。


しかし何故か今日は集まりが悪く遅刻やギリギリの人が多かったのです。

先週の公式戦は敗戦しているわけでそこから気合い入れて取り組まなければいけないと思います。

まだまだチーム力が足らないですね。


試合は35分3本行い、大勝しましたが、失点もありました。

やはり遅刻するなどの行動が試合に影響しましたね。


自分はサッカーの動き方が下手なんでもう少し受け方やカバー仕方や行動の判断スピードを上げなくてはならないですね。

色々勉強も必要と感じました。

要求は前よりできたましたがまだまだ足りないですね。


その後は解散後チームの一人と昼飯食いながら反省会しました。

その時その人が、自分がダメなプレーをひとつしたらチームがマイナスになる。だから自分はフォワードだからもっと点を取ってプラスにするんだ。と言っていました。

まだその人はチームに入って試合はまだ2回目なのに2点決めていましたがもっと決めたかったと悔やんでいましたね。

その様な考え方で挑んでいるからパフォーマンスにもあらわれると思いました。


自分は自分でも学ぶのもそうですが、もっと色んな人から教えてもらって変わっていきたいですね。

そしてどんどん周りに良い影響を与えられる選手にならないといけませんね。


また1週間頑張るぞ!