チームトレーニング

今日は雨天の為1時間歩きながらミーティング、その後1時間ランニングで終了!


とならないのがうちらのチーム愛なんだなー。(今日来たの4人だけどね笑)


そっから何とご飯くいながらミーティング、ハンバーガー屋で試合のビデオ見て反省会!


解散してブログ書いてみたら今4時ですね。


社会人チームなんで色んな事情があると思いますが、だからこそチーム全員に情熱を伝わり、平日の参加人数が増えたり来れなくても連絡取り合ったりしてお互いの関係が深まっていければ強いチームになるはずです!


お互い言いたい事を言い合ってお互いを理解するのも必要かなと思います。

どういう選手か?何をしたいのかがチームメイトに伝わる様にする事も課題のひとつです。


特に自分はとても本心を伝えない隠してしまう人なんでそれではみんなも心を開いてくれませんよね。


明日はグランド練習です。

少しでもチームの成長に貢献できる様に頑張ります!