土曜日のトレーニング

今日は朝9時からチームメイト7人でミーティング!


だったんですが、起きた時間が遅刻ギリギリになり焦って向かえば会場を間違えて1時間の大遅刻!メンバーには誠に申し訳ありません。

こういう所がプレーに影響するんだよなー。

情け無いです。


明日の試合に向け、どういうチームにしたいかなどを話しあい、前の試合のビデオ見ての反省会も11時30分まで行いました。


その後は1時間人工芝のフットサルコートで練習。

ボール回し、3対1のダイレクトver.、3対3スリータッチver.を行いました。

ダイレクトは特にコミュニケーションや、頭を使わないとダメですね。

以下に自分が試合を難しくしているかがわかりますね。

一喜一憂したりしてボールに間に合わなかったり球際で足出せなかったりミスした時の切り替え等かなり課題が露呈されました。


この課題に目を向けて成長しないと強いチーム相手に戦えないので何とかしないと、、、


明日は公式戦から練習試合に変更になりました。

マッチアップしてくれる相手や、マッチングしてくれたチームの方々に感謝です。


公式戦も練習試合も無駄にはできません。

全部勝ちますよ!

よっしゃー!