自主トレーニング

今日はみんなと時間が合わなかったんで、自主トレーニングです。


お寺階段ダッシュ10往復。

ベンチプレス50キロ1セット、70キロ2セット、肩甲骨ベンチプレス50キロ1セット、背筋ダンベル24キロ(片手12キロ)10回3セットを行いました。


お寺に行ったのは11時30分くらいだけど、結構トレーニングしてる人がいるもんですね。

ダイエットや健康の為にやってる人以外にも自分の様に階段ダッシュしてる人、重い縄跳びを延々とやっている人など明らかに鍛えてる人もいました。

その中には、30後半くらいの人もいました。

そういう人達を見かけるとパワーもらいますね。


自分も誰かにパワーを与える事ができる様になりたいですね。

今週の試合でもチームを盛り上げるプレーをして勝利を掴みたいです。



明日は人工芝グランドで練習です。

良いグランドなんで必ず良い練習にしたいですね。


優勝掴みとる為に頑張るぞー!