1週間

3日経ってしまいました。
公式戦終わって気が抜けていますね。
トレーニングはブログとかそういう事も含めて成り立つと考えていかないといけませんね。
その3日間はカップ戦に向けてランニングメインでトレーニング行いました。
やはりこの間ランニングと食事制限してパフォーマンスが良かったので継続して行っています。
今日もこれから走って、グランド練習に臨みます。
しかし体が軽くなりいつもと違う筋肉も急に使い始めたせいなのか腰が最近痛く整骨院に通っています。
悩みはつきません。
診察してみると骨盤が歪んでいるみたいです。
日頃の姿勢やストレッチ不足に気をつけてパフォーマンスを上げれるように頑張ります。