昨日の試合総括と本日のトレーニング

昨日は公式戦でした。

勝ちましたが、試合内容としてはまだまだですね。

やはりサイドバックの自分からゲームメイクできなければなりません。

判断スピード、スライドの部分が特に悪いです。

後は、少しウエイトトレーニングに重点を置いたせいなのか最初の一歩が重く加速に時間がかかる気がします。

周りにも反応が遅い、動き出しが鈍いなどの指摘があったので確実に問題ありです。

なので本日は、

ランニング1時間と階段ダッシュ10往復を行いました。


後食事も1日2000キロカロリーオーバーしない様に制限かける事にしました。

朝は煮豚、米は茶碗一杯。


昼はそばと野菜のお好み焼き(案外ふたつ合わせても600キロカロリー!)


夜はサラダチキン

おそらくですが2000キロカロリーに抑えたかな?

あっでも皮付きピーナッツ食べてるから若干オーバーかも、、、(^^;;

色々考えていかないといけませんね。

今週も頑張りますよー